1. 1. 内容の入力
  2. 2. 内容確認
  3. 3. 送信完了
  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

WordPress サイトのメンテナンスについてご相談・ご依頼希望のお客様は、以下の内容についてご回答ください。
ご回答いただいた内容をもとに、対応可否や概算のお見積り・スケジュールについてご連絡させていただきます。
※なお、ご入力いただいた内容での発注を確定するものではございません。

社名またはお名前 必須
メールアドレス 必須
ご希望の作業(複数選択可) 必須
対象サイトURL 必須
使用中のテーマ種別 必須
現在の WordPress のバージョン 必須

ダッシュボードから、現在の WordPress のバージョンを確認いただき、以下に入力ください。

サイトヘルス情報 必須

ダッシュボード > ツール > サイトヘルス ページ内、「情報」タブを開き、「サイト情報をクリップボードにコピー」をクリックし、コピーされた情報を以下入力欄にペーストしてください。
※ 現在のバージョンが WordPress 5.2 未満の場合はこの項目はありませんので、「なし」と記入してください。

使用中のテーマ名・入手元 必須

ダッシュボード > 外観 > テーマ から、有効化されているテーマの名前とバージョンを確認いただき、以下に入力ください。
無料配布・有償購入のテーマを利用の場合は、分かればテーマの入手元URLもあわせて記載してください。

使用中のプラグイン 必須

導入中のプラグイン一覧がわかるように、ダッシュボード > プラグイン 画面のスクリーンショット画像を添付してください。

※送信可能な形式:gif, png, jpg, pdf, txt, xls, xlsx, doc, docx, zip
※ファイルサイズ 5MB程度まで(画像の場合は自動的に縮小されます)
※スクリーンショット画像を添付できない場合は、お手数ですが以下の入力欄にプラグイン名を列記してください。

利用中のサーバー事業者名 必須

ご利用中のサーバー事業者名および契約プラン名をご入力ください。わかる方は、現在利用中のPHPバージョンもお知らせください。

連絡事項 任意

その他、ご相談したいことや補足事項があればお知らせください。

ご入力ありがとうございました。下のボタンをクリックして、確認画面へ進んでください。