WordPress サイトのメンテナンスについてご相談・ご依頼希望のお客様は、以下の内容についてご回答ください。 ご回答いただいた内容をもとに、対応可否や概算のお見積り・スケジュールについてご連絡させていただきます。 ※なお、ご入力いただいた内容での発注を確定するものではございません。
ダッシュボードから、現在の WordPress のバージョンを確認いただき、以下に入力ください。
ダッシュボード > ツール > サイトヘルス ページ内、「情報」タブを開き、「サイト情報をクリップボードにコピー」をクリックし、コピーされた情報を以下入力欄にペーストしてください。 ※ 現在のバージョンが WordPress 5.2 未満の場合はこの項目はありませんので、「なし」と記入してください。
ダッシュボード > 外観 > テーマ から、有効化されているテーマの名前とバージョンを確認いただき、以下に入力ください。 無料配布・有償購入のテーマを利用の場合は、分かればテーマの入手元URLもあわせて記載してください。
導入中のプラグイン一覧がわかるように、ダッシュボード > プラグイン 画面のスクリーンショット画像を添付してください。
※送信可能な形式:gif, png, jpg, pdf, txt, xls, xlsx, doc, docx, zip ※ファイルサイズ 5MB程度まで(画像の場合は自動的に縮小されます) ※スクリーンショット画像を添付できない場合は、お手数ですが以下の入力欄にプラグイン名を列記してください。
ご利用中のサーバー事業者名および契約プラン名をご入力ください。わかる方は、現在利用中のPHPバージョンもお知らせください。
その他、ご相談したいことや補足事項があればお知らせください。
ご入力ありがとうございました。下のボタンをクリックして、確認画面へ進んでください。