業務日誌

横浜で「ガチ勉」の講師をやります!

【満員御礼】なんと1日で満席になりました!ありがとうございますm(_ _)m

今まで、ブログで不定期にWordPressネタを発信してみたり、自作テーマを配布してみたり、フォーラムで気まぐれに回答してみたり、WordBenchにたまに参加したり、2010年のWordCampでLTやってみたり、それらが高じてテーマ作成の個人講習のお仕事をいただいたり…など活動してきました。

が、始めて複数人の前で講師をやることになりました!
いつもお世話になっている運営堂さん主催の、”ガチで勉強する勉強会”=「ガチ勉」 の第8回で、森野さんとタッグを組んでお話しします。

「Googleアナリティクス+WordPress」というテーマで、最大10人限定の少人数の勉強会です。
横浜近郊の方で、

  • WordPressは使えるけどGoogleアナリティクスはよく分からない
  • Googleアナリティクスは使えるけどWordPressはよく分からない

が対象です!

開催情報

日時:2012年3月17日(土) 13:00~17:00
場所:コワーキング & シェアオフィススペース タネマキさま
  (神奈川県横浜市西区岡野1-3-10 サニーコート横浜 1F)

詳細情報は運営堂さんのページをご確認ください!